日々ザッキ。

英語が生業。ここからもどんなことができるのか、探索中。

パン屋さん 「サニーサイド」

すごく好きな「サニーサイド」。吹田の店舗には行ったことがあったけど、今回は実家近くの中山寺店へ。

f:id:spzspk:20200612180928j:image

お店の雰囲気、パンの種類が多い所、中身もたっぷりで太っ腹なところ、高すぎない値段、と総合的に見てかなり上位に好きなパン屋さん。ずらっとパンが並んだ店内がテンション上がるー。

 

 

f:id:spzspk:20200612180945j:image

とろーり自家製牛肉カレー 190円

「じっくりコトコト煮込んだ自家製カレーとゴロゴロの牛バラ肉をたっぷりと包み込みました。」

「サニーサイド」といえば、のカレーパン。外側がカリカリ、カレーたっぷり。

 

 

f:id:spzspk:20200612180956j:image

f:id:spzspk:20200612180959j:image

角煮と煮玉子 210円

「ふわふわの食パン生地に豚の角煮、煮玉子、チーズ風味のマヨネーズ、ネギをトッピングして焼き上げました。」

 

 

f:id:spzspk:20200612181110j:image

あんバター 170円

「フランスパンに自家製粒あん、バターをたっぷりはさみました。」

この組み合わせ天才。分厚いバターが美味しい。

 

 

f:id:spzspk:20200612181117j:image

塩パンハーブウィンナー 190円

「塩パンに、ハーブウィンナーと有塩バターを巻き、岩塩をトッピングしてむっちりと焼き上げました。」

写真を撮らずに食べてしまったので、お店での写真。

 

f:id:spzspk:20200612181148j:image

イートイン。外でご飯食べたの2か月半ぶり。

この辺りに来たのは8年ぶりぐらい?サニーサイドとスターバックスが出来ていてびっくり。