日々ザッキ。

英語が生業。ここからもどんなことができるのか、探索中。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニキャンペーン

最近、お得にいただいたもの。懸賞は忘れた頃に届くのが嬉しい! 資生堂 ザコラーゲン 最近、コンビニで「一つ買うと一つおまけ」が多い気がするけど、前から? ガーナポップジョイを買うと、メルティキス プレミアムショコラがもらえる。 アルフォート リッ…

お小遣い稼ぎ

数年前から、予定が合えばちょこちょこしているお小遣い稼ぎ。おととし、去年は一年で15000円、今年は20000円ぐらいだけど、無料で食事が出来たりするので、飲み会でも利用できる。 配達アプリmenu。お小遣いありで注文。 パラティクレストランから。タンド…

人の幸せを願う

年に数回ある、イレギュラーな仕事。 毎回お弁当とお茶菓子が準備されていてありがたい。いつもと違うお弁当屋さん?前回夏場だったこともあって、一部のおかずが痛んでいたためか、今回よりお弁当の発注先が変わったのかな。今までよりも、おかずのバラエテ…

六甲ミーツアート2020

久しぶりの芸術鑑賞。秋晴れの良き日に、友だちとのんびり。毎年行っている子なので、頼りにしてついていく。 展覧台→風の教会→六甲スカイヴィラ→六甲山カンツリーハウス→六甲高山植物園→六甲オルゴールミュージアム→六甲枝垂れ の順で。 六甲ケーブルで六甲…