日々ザッキ。

英語が生業。ここからもどんなことができるのか、探索中。

パン屋さん 「穂土」

ピンポーンとチャイムが鳴り、「京北のパン屋です」と。フランス人のお兄さんと日本人のコンビ。

車で移動販売しているよう。夕方で、「もう売り切りたいんだろうな」と思ったので、協力のため2つほど購入しようかと思ったら、「奥さん、初めてのお客さんに限り、3つで1000円にしますよ」とのことだったので、チョココロネ、うぐいす豆のパン、塩パンを。

最後に「残っているので、わらび餅もおまけで」と。結果、もりもり。

「奥さん」って呼ばれたの初めてやったわ。最近生徒にも「結婚してないの?めっちゃ子どもいそうな雰囲気やのに」って言われたし、確実に年齢重ねてる。「大学生?」って言われてた数年前はいずこ。

 

f:id:spzspk:20200824161342j:image
f:id:spzspk:20200824161338j:image

 

味は、「久々に普通のパン食べたわ」って感じ。