日々ザッキ。

英語が生業。ここからもどんなことができるのか、探索中。

仕事場ご飯 その他

この状況下では、特別とは思わなかった会食、外食が懐かしい。全て昨年のもの。

 

昨年の職場の会食@リーガロイヤルホテル。懇親会ということで、会費なしで飲み放題。お土産もいただいて、幸せに帰ってきました。来年、またあればいいな。

 

f:id:spzspk:20200824161231j:image
f:id:spzspk:20200824161238j:image

食べ物は以上。ちょっとお腹空きました。

 

 

 

別の会食@烏丸ホテル。
こちらも会費なしで、飲み放題、立食形式。食べ物美味しかったー。スモークサーモンにケッパーの組み合わせ天才。毎年秋開催ですが、今年はあるんだろうか。


f:id:spzspk:20200824161228j:image


f:id:spzspk:20200824161221j:image

 

 

その他、職場の食堂でのご飯。学食は安い。


f:id:spzspk:20200824161217j:image

 

おかずバイキング好き。ささみチーズフライは、自分が大学生の時から一番好きなメニューだった。


f:id:spzspk:20200824161225j:image

 

外食は出来ないけど、元気に食べて一生懸命働こう。最近お腹周りが。。。