日々ザッキ。

英語が生業。ここからもどんなことができるのか、探索中。

パン屋さん 「Radio Bagel」

ずっと来たいと思っていたところ。やっぱり京都の北っていいなー。北西と北東では雰囲気が違う。北東の雰囲気が好き。南区→中京区→北区の西側→下京区に住んだけど、北区の東側、もしくは左京区に住んでみたい。落ち着いていて、文化も豊かなイメージ。

 

ロックスをテイクアウト。530円。

f:id:spzspk:20200509155440j:image

スモークサーモン、クリームチーズ、スライスオニオン。ベーグルの種類は選べるので、おすすめを聞いてフィグ(イチジク)に。

 

「すぐ食べられるようでしたらトーストしましょうか?」と言っていただいたのでお願い。公園でいただく。男の子3人がバレーボールのトスをし合ってたり、カップルがずーっと爆笑しながらキャッチボールしてたり、ものすごくほのぼの。

 

帰り道。お分かりいただけるだろうか。

f:id:spzspk:20200509155524j:image

f:id:spzspk:20200509160029j:image

高野川に鹿が4匹いました。マジかい。